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2019/12/23

【SAS】三菱UFJ銀行、非対面アプローチの強化に向けて SAS Customer Intelligence 360の採用を決定

| by:ウェブ管理者
アナリティクスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀田徹哉、以下SAS)は、株式会社三菱UFJ銀行(本社:東京都千代田区、取締役頭取執行役員 三毛兼承、以下 「三菱UFJ銀行」)が、「SAS Customer Intelligence 360」の採用を決定したことを発表しました。SAS Customer Intelligence 360の特徴は以下の通りです。

一般のクラウド型マーケティングオートメーションツール(以下、クラウドMA)ではお客様の個人データをクラウドにアップロードする必要がありますが、SAS Customer Intelligence 360独自のオンプレミスとクラウドのハイブリッド・アーキテクチャは、セキュアなオンプレミス環境にビッグデータ資産を保持しつつ、それをクラウドMAにアップロードすることなく活用することが可能です。

お客様の反応データと、安全なオンプレミスで保持される取引データの統合により、マーケティング成果の包括的な評価が可能となり、お客さまの顧客像や行動に応じた非対面アプローチおよびチャネル拡充を図れます。

このように、SAS Customer Intelligence 360は、保有するビッグデータとAIを安全な環境で活用し、多様な顧客接点を横断した非対面アプローチを図ることが可能です。

SAS社は、三菱UFJ銀行のMAソリューション・パートナーとして、先進事例を踏まえたコンサルティング等、本ツールの導入プロジェクトを多岐に渡りサポートしています。


原文はこちら
https://www.sas.com/ja_jp/news/press-releases/2019/december/2019-12-23-mufg-sas-customer-intelligence-360.html

15:04 | IT:一般
 

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