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2019/03/29

【TIS】音声・対話AIサービス「COET」(コエット)を展開~会議を自動記録する「Record Meeting」を4月より提供~

| by:ウェブ管理者
TISインテックグループのTIS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:桑野 徹、以下 TIS)は、「ことば」(人間同士の対話や音声)の価値を最大化しビジネスに新たな価値をもたらすサービスを「COET https://www.tis.jp/service_solution/voice-ai/ ※1」(コエット)として事業展開し、そのサービスメニューとして会議を自動記録する「Record Meeting」のベータ版を4月より提供開始することを発表します。

「COET」は、AI活用の一つの潮流であるVUI(Voice User Interface)による新たなソリューションが新しい価値を生むという可能性に注目し、音声認識、音声合成、翻訳、対話のエンジンを組み合わせてTISが提供する音声・対話AIサービスです。

「Record Meeting」のほか、FAQや翻訳機能を提供するインバウンド対応サービス、音声認識・音声合成などの技術とAIスピーカーなどのデバイスやロボットを組み合わせて自動対話を実現するクラウドサービスなどのメニューを提供します。

※1:COETは、「日々のことば」を資産としビジネスに新しい価値を創出する音声・対話AIサービスとして、「声」(COE)と各サービス、ソリューションを組み合わせて新たな価値の創造やビジネスが拡がっていくことをコンセプトとしています


原文はこちら
https://www.tis.co.jp/news/2018/tis_news/20190329_1.html

16:05 | IT:一般
 

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