金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/08/31

【Insight Tech】VoC解析のInsight Techが、金融アプリに関する不満をまとめたレポートを公開~不満買取センターに寄せられた声から見える金融アプリCX向上のヒント~

| by:ウェブ管理者
株式会社 Insight Techは、同社が運営する「不満買取センター」に寄せられた金融アプリへの不満から見えるトレンドをレポートとして公開しました。金融アプリが日常生活に寄り添った存在であることが求められている今、各金融機関のCX向上のお役に立てればと存じます。公開を記念し、無料のウェブセミナーも実施したします。お気軽にご参加ください。
株式会社 Insight Tech(東京都新宿区、代表:伊藤友博、以下 Insight Tech)は、世界的な金融アプリのインストール数増加に加え、法改正及びフィンテック企業の参入等金融業界が大きな転換期を迎えていることに鑑み、同社が運営する「不満買取センター」に寄せられた金融アプリへの不満から見えるトレンドをレポートとして公開しました。

金融アプリは従来の金融の概念にとらわれない日常生活に寄り添った存在であることが求められています。各金融機関のCX向上のお役に立てればと存じます。

株式会社 Insight TechはVisionとして掲げる「声が届く世の中を創る」の実現に向け、生活者の不満に耳を傾け、この発信を通じ、豊かな生活と強いビジネスの同時実現に貢献して参ります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000083450.html

15:04 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.