金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2025/09/16new

【NTTドコモビジネス】AIで顧客接点を進化させる新コミュニケーションサービス「docomo business ANCAR」を提供開始

| by:ウェブ管理者
NTTドコモビジネス株式会社(旧 NTTコミュニケーションズ株式会社、以下 NTTドコモビジネス)は、コンタクトセンターや営業所、店舗など、企業が持つさまざまな顧客接点をAIで進化させ、CX(顧客体験)の最大化やNPS®※1改善、EX(従業員体験)の向上を実現するSaaS型の新しいコミュニケーションサービス「docomo business ANCAR™※2」(以下、本サービス)を、2025年12月から順次提供します。

原文はこちら
https://www.ntt.com/about-us/press-releases/news/article/2025/0916.html

14:04 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.