金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2015/09/24

【ワイジェイFX】お客さまの声に対応します!【パソコン版取引画面改修!】

| by:ウェブ管理者
いつもYJFX!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、日々お客さまのご意見・ご要望を参考にサービスの改善を行っています。
YJFX!のお客さまの声に対する取り組みについてご報告いたします。

8月末にお客さまの声を基にパソコン版取引画面を改修いたしましたが、
9月末にもお客さまの声を基に改修を行う予定です!
改修内容や、今週更新したお客さまの声対応案件についてご案内いたします!

■対応しました!
1.「iOS 9でiPhone Cymoが強制終了してしまいます」
http://www.yjfx.jp/voc/completed/gaikaex/voc000425.html
iOS 9でiPhone Cymoが起動できません。iPhone Cymoをメインで利用しているので・・・

■対応します!
2.「パソコン版取引画面「お客さまの状況」をリアルタイム更新にしてください」
http://www.yjfx.jp/voc/upgrade/gaikaex/voc000422.html
パソコン版取引画面を利用していますが、「お客さまの状況」がリアルタイム更新じゃないので・・・

■対応します!
3.「注文履歴の注文がどの注文と結びついているのか分かりにくいです」
http://www.yjfx.jp/voc/upgrade/gaikaex/voc000423.html
パソコン版取引画面で注文履歴を見ていますが、どの決済注文がどの新規注文に結びついているのか・・・

■対応します!
4.「iPhone Cymo・Android Cymoの約定履歴の一覧に約定日時を追加してください」
http://www.yjfx.jp/voc/upgrade/gaikaex/voc000424.html
iPhone Cymo・Android Cymoで約定履歴を見ると一覧が表示されますが・・・


原文はこちら
http://www.yjfx.jp/gaikaex/news/014647.html

17:17 | 金融:FX・CFD
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.