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2021/06/08

【エス・アンド・アイ】お客さまの声分析や応対品質向上を支援!音声認識・ナレッジ共有サービス「AI Dig」に音声データの統計分析機能を新規追加

| by:ウェブ管理者
エス・アンド・アイ株式会社(東京都港区 代表取締役社長:藤田和夫、以下、S&I)は、音声認識および企業が保有するナレッジ共有を支援するサービス「AI Dig(エーアイ・ディグ)」に統計分析機能を新たに追加いたします。

AI Digは、お客さまとオペレーターの会話内容をAIが音声認識し、音声認識された内容からお問い合わせに対する回答候補をAIが提案し、オペレーターの応対を支援するサービスとして、2018年より展開しています。

この度新たに追加する統計分析機能は、蓄積された音声認識結果を基に問い合わせ内容の傾向や応対品質などをビジュアル化し、新たな気づきが得られる機能です。
分析結果は、オペレーターの対応状況の把握・評価などにも活用できるため、在宅コールセンターなどリモート対応においてもセンター全体の情報の可視化が可能です。


原文はこちら
https://sandi.jp/news/210608_aidig-analytics

15:05 | IT:一般
 

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