すでにご案内のとおり、2015年4月24日(金)をもちましてiPhone向けアプリ「Citibank JP」およびiPad向けアプリ「Citibank JP for iPad」のダウンロード提供を終了させていただきました。これに伴い、2015年9月30日(水)をもちましてiPhone向けアプリ「Citibank JP」およびiPad向けアプリ「Citibank JP for iPad」にて提供しております情報、機能全般のサポートを終了させていただく予定です。サポート終了後は、これらのアプリを使用して表示される情報の内容や機能については一切の責任をおいかねますことをご了承ください。
「Citibank JP」および「Citibank JP for iPad」をご利用いただいているお客様におかれましては、ダウンロード済みのアプリを削除していただき、今後はスマートフォンから「シティバンク モバイル」をご利用くださいますようお願い申し上げます。
「シティバンク モバイル」は、操作性を重視してスマートフォン向けにデザインを刷新しております。iPhoneおよびiPad向けアプリで提供していた金利・為替レート照会機能に加え、口座情報照会、国内振込み・送金(登録先のみ)、外貨の売買など、より豊富なメニューのご利用が可能で、口座情報の照会やタイムリーなお取引に大変便利にご利用いただけます。なお、「シティバンク モバイル」は、iPadを含むタブレット端末などでのご利用はお奨めしておりません。「Citibank JP for iPad」で提供していた情報は、当行ウェブサイトにてご覧いただけますので、ご利用ください。