金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/05/19

【北洋銀行】携帯会社主要 3 キャリアの新料金プランにご変更のお客さまへ

| by:ウェブ管理者
2021 年 3 月より提供が開始されている新料金プラン(NTT ドコモ「ahamo」、KDDI(au)「povo」、SoftBank「LINEMO」)にご変更済み、またはご変更を検討されているお客さまへお知らせです。
上記、各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことはできません。

新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:@docomo.ne.jp
・「povo」:@au.com, @ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:@i.softbank.jp, @softbank.ne.jp, @vodafone.ne.jp

当行サービスにてキャリアメールをご登録のお客さまは、北洋銀行からの重要なお知らせ等のメールをお受け取りいただけなくなり、ご本人による ID やパスワードの設定、確認などができなくなりますので十分にご注意ください。
新料金プランへご変更済み、またはご変更を検討されているお客さまは、ご登録のメールアドレスの確認と、キャリアメール以外のメールアドレスへの変更をお願いいたします。

▼当行からメールにてお知らせ等を送信する個人のお客さま向けサービス
・ほくよう ID(ほくようスマート通帳、口座情報連携サービス)
・北洋ダイレクト
・北洋投信ダイレクト

▼メールアドレスの変更方法
詳しい操作手順は次項をご覧ください。


原文はこちら
https://www.hokuyobank.co.jp/announcement/pdf/20210519_072234.pdf

15:02 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.