金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2012/07/12

【住信SBIネット銀行】顧客満足度ランキング「ネット銀行」3年連続1位

| by:ウェブ管理者

オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」3年連続1位のお知らせ
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2012/0712_5634.html


住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島克哉)は、オリコンDD株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:河合大輔)が7月2日(月)に発表した「2012年度 オリコン顧客満足度(CS)ランキング ネット銀行部門」の「ネット銀行総合」において3年連続1位の評価をいただきました。

 項目別評価においては「手数料」や「取扱い商品の豊富さ」で1位を獲得、年代別ランキングにおいても、30代、40代で第1位の評価をいただきました。幅広いお客さまに高い評価をいただきましたことを深く感謝申しあげます。

ランキング1位を獲得した項目
「ネット銀行総合」(3年連続1位)
「手数料(振込み・ATM・時間外手続きなどを含む)」
「取扱い商品の豊富さ」
「定期預金・積み立て」
「外貨預金」
 当社は、平成19年9月の営業開始以来、好金利の預金商品、ATM手数料無料、月3回までの振込手数料無料(*1)などの各種サービスのご提供をはじめとして、株式会社SBI証券との連携サービスである「SBIハイブリッド預金(*2)」や、リアルタイムレートでお取引可能な外貨預金などの特色ある商品ラインアップ、書類を郵送いただくことなくインターネット上で銀行口座開設申込みが完了するオンライン口座開設など、24時間365日ご利用可能なインターネット・フルバンキングならではの利便性を追求してまいりました。

 住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。


詳細
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2012/0712_5634.html


19:35 | お知らせ
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.