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2022/04/05

【池田泉州銀行】行政機関からの預金照会・回答業務の自動化について

| by:ウェブ管理者
~業務のデジタル化「無人化・ペーパレス化」を実現 ~

株式会社池田泉州銀行(頭取CEO 鵜川 淳)は、2022年4月18日(月)より、行政機関からの預金照会・回答業務のオンライン対応として、株式会社NTTデータが提供するサービス「pipitLINQ(ピピットリンク)」を導入しますので、お知らせいたします。

1.目的
本サービス導入により、行政機関からの預金照会の受付・回答について、これまでの「書面」から「電子データ」となり、業務のデジタル化「無人化・ペーパレス化」が実現します。
当行および行政機関双方において、人手による作業の削減(業務効率化)や照会書・回答書の郵送不要(経費削減)、行政機関において、回答受取までの期間がこれまで約1ヶ月必要だったものが、2日へと大幅に短縮(迅速化)されます。

2.取扱開始予定日
2022年4月18日(月)


原文はこちら
https://www.sihd-bk.jp/fresh_news/0000001879/pdf/fresh.pdf

16:10 | 金融:銀行
 

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