金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/03/30

【エクレクト】エクレクト、SMBCチャットボットとZendeskとの連携インターフェースを開発

| by:ウェブ管理者
株式会社エクレクト(代表取締役:辻本 真大、以下エクレクト)は、株式会社三井住友銀行(頭取 CEO:髙島 誠、以下「三井住友銀行」)が、日本マイクロソフト株式会社と共同開発したAIチャットボット(以下「SMBCチャットボット」)と、クラウド型カスタマーサービスプラットフォームZendeskとのサービスを連携させ、マルチチャネル対応を実現しました。

本対応により、Zendeskをご利用いただいているお客さまは、追加でSMBCチャットボットのライセンス費用をご負担いただき、簡単なシステム設定をおこなうだけで、SMBCチャットボットのご利用が可能となります。

また、既にSMBCチャットボットをご利用いただいている法人のお客さまは、Zendeskと併せてご利用いただくことで、簡単なシステム設定のみで、SMBCチャットボットとLINEなどのさまざまなチャネルとの連携が可能になります。

なお、本サービスはSMBCチャットボットを提供している株式会社JSOLとエクレクトが連携し、法人のお客さま向けにご提供します。サービス提供は2020年4月1日の開始を予定しています。

エクレクトでは、今後も市場ニーズにあわせた連携や開発をおこない、お客さまおよび社会から信頼いただけるサービスの提供に努めてまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000036159.html

15:13 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.