金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/11/10

【SBI証券】SBI証券、J.D. パワー「コンタクトセンターサポート満足度調査」ネット証券部門第1位受賞のお知らせ

| by:ウェブ管理者
 株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「当社」)は、国際的な顧客満足度調査の専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、以下「J.D. パワー」)による「コンタクトセンターサポート満足度調査SM<金融業界編>」ネット証券部門において、第1位を受賞いたしましたのでお知らせします。
 J.D. パワーは、顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関であり、コンタクトセンターサポート満足度調査は今年初めての実施となります。当社は、「用件に対し提供された情報や回答内容の適切さ」「問題の解決や対応に要した時間」の2つのファクターで最高評価を得て、ネット証券部門で第1位となりました。

 当社はこれまでも、お客さまとの接点であるカスタマーサービスセンターにおける応対品質の向上およびサービスの拡充に努めてきました。オペレーターや自動応答(AI)によるチャットサポートなどをいち早く導入したほか、2021年においても、「NISA・投信土日専用デスク」の新設や「口座開設サポートデスク」の土日営業の開始など、お客さまのサポート体制をこれまで以上に強化する取組みを行っています。
 当社は今後も「業界最低水準の手数料で業界最高水準のサービス」を実現するべく、商品・サービスの拡充に努め、個人投資家の皆さまの資産形成を支援していきます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000486.000007957.html

15:05 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.