金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2022/09/22

【横浜銀行】当行元行員の再逮捕について

| by:ウェブ管理者
インターネットバンキングを操作しお客さまの預金を別の口座に振り込んだとして、当行元行員が2022年9月1日に逮捕された件に関して、昨日当該元行員が警視庁に再逮捕されました。
当行は、本件を厳粛に受け止め、改めて深く反省するとともに、お客さまをはじめ、関係者の皆さまに心よりお詫び申し上げます。

本件については、現在、警察において捜査中であり、詳細については、現時点でのお答えは差し控えさせていただきます。当行は事件発覚後より警察に相談しており、引き続き警察捜査に全面的に協力するとともに、適時適切な対応をおこなってまいります。
本件に関するお客さま専用のお問い合わせ窓口を設置しております。当行とのお取引において不審な点やお気づきのことがございましたら、大変お手数をお掛けしますが、下記までお問合せください。


原文はこちら
https://ssl4.eir-parts.net/doc/7186/ir_material33/191539/00.pdf

15:02 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.