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2016/05/30

【SMBC日興証券】「コンタクトセンター・ワールドアワード2016」アジア・パシフィック大会にて日本初の5部門で金賞受賞、3部門で銀賞受賞

| by:ウェブ管理者
SMBC日興証券株式会社は、2016年5月16日から20日にマレーシアにて開催された、コンタクトセンターの運営に携わる企業及び人物の最高峰を認定する「コンタクトセンター・ワールドアワード2016※」アジア・パシフィック大会の8部門に出場し、「コンタクトセンター総合部門」、「顧客サービス部門」、「アウトバウンド施策部門」、「販売施策部門」、「テクノロジーイノベーション部門」の5部門で最優秀賞である金賞を受賞し、他3部門で銀賞を受賞しました。同大会での5部門での金賞受賞は、日本初の快挙となります。

今回の受賞は、お客様への有益なサービス提供による顧客満足度の向上や、当社コンタクトセンターの運営、会社業績への貢献などが評価されたものです。

今回の受賞により、本年11月7日から11日に米国ラスベガスにて開催される、「コンタクトセンター・ワールドアワード2016」世界大会へ、アジア・パシフィック大会代表として参加することとなりました。

当社は、お客様応対品質の向上に努めており、コンタクトセンターでは今回の受賞以外にも第三者機関の表彰制度で高い評価をいただいております。過去の事例は以下のとおりです。

「HDI問合せ窓口格付け」 国内唯一最高評価となる三つ星を10年連続取得(2006年~2015年)
「HDIサポートセンター国際認定プログラム」 国内金融機関初となる認定取得(2016年)
電話応対コンクール 11年連続全国大会入賞(2005年~2015年)
企業電話応対コンテスト 国内唯一7年連続受賞(2009年~2015年)
「ゴールドランク企業」 国内唯一の認定企業、3年連続認定取得(2013年~2015年)
CRMベストプラクティス賞 国内唯一8年連続受賞(2008年~2015年)
「Best Contact Center of The Year」 4年連続受賞(2010年~2013年)
「Best Customer Support of The Year」 2年連続受賞(2014年~2015年)
COPC CSP規格 8年連続認証取得(2008年~2015年)


当社は、「いっしょに、明日のこと。」をブランドスローガンに、引き続きお客様を中心に考え、より高い価値を提供し、満足と安心をお届けしてまいります。


原文はこちら
http://www.smbcnikko.co.jp/news/customer/2016/n_20160530_01.html

19:10 | 金融:証券
 

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