「HDI問合せ窓口格付け」 国内唯一最高評価となる三つ星を10年連続取得(2006年~2015年) 「HDIサポートセンター国際認定プログラム」 国内金融機関初となる認定取得(2016年) 電話応対コンクール 11年連続全国大会入賞(2005年~2015年) 企業電話応対コンテスト 国内唯一7年連続受賞(2009年~2015年) 「ゴールドランク企業」 国内唯一の認定企業、3年連続認定取得(2013年~2015年) CRMベストプラクティス賞 国内唯一8年連続受賞(2008年~2015年) 「Best Contact Center of The Year」 4年連続受賞(2010年~2013年) 「Best Customer Support of The Year」 2年連続受賞(2014年~2015年) COPC CSP規格 8年連続認証取得(2008年~2015年)