金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/11/19

【日本IBM】ディアイスクエア、IBM watsonx.aiを活用したコールセンター・オペレーターを支援するAIサービスを提供開始

| by:ウェブ管理者
株式会社ディアイスクエア(本社 東京都渋谷区、代表取締役社長 本多 信隆、以下、ディアイスクエア)は、日本アイ・ビー・エム株式会社(本社 東京都港区、代表取締役社長 山口 明夫 以下、日本IBM)が提供するIBM®️watsonx.aiなどのAI技術を活用し、コールセンター・オペレーターを支援するAIサービスである「EasyAnswer JINN/RAG-Opt」を開発しました。コールセンター業務、ヘルプデスク業務を運営する事業者を対象としたサービスとして、2024年11月19日より、ディアイスクエアが提供開始します。


原文はこちら
https://jp.newsroom.ibm.com/2024-11-19-DISQUARE-with-IBM-watsonx-ai-for-call-center

15:01 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.