金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2014/04/23

【キーポート・ソリューションズ】コミュニケーション・デザイナーが語る新・Web構築/改善/運用手法わずか“2”ステップで実践する新メソッド『SAPA』

| by:ウェブ管理者
~ 今注目の“カスタマージャーニーマップ”から導く1つのコア戦略と1つのサイクル ~

スマートデバイスからのWebサイトへのアクセスが生活の一部となったマルチデバイス時代-。

ユーザーは、いつでもどこからでも自分の欲しい情報を快適に得られることを求めていてます。それには企業とユーザーとの関係を明らかにした上でのコア戦略を元にWebサイトを構築/改善/運用していくことが重要になります。

貴社では、Webサイトを通じた企業とユーザーとの関係を把握してますか?
貴社のWebサイトは確固たる戦略を元に運営されていますか?

Webサイトのポテンシャルをわずか“2”ステップで最大限に引き出す新メソッド“SAPA”-。

本セミナーでは、マルチデバイス時代の企業とユーザーとの関係を可視化し、Webサイトのポテンシャルを最大限に引き出すコミュニケーション・デザイン戦略とその実践手法について、“カスタマージャーニーマップ”を活用したWebサイト構築/改善/運用の新メソッド「SAPA」を、具体例を用いてわかりやすく説明します。

セミナー概要


原文はこちら
http://www.keyportsolutions.com/event/2014/20140523.html

17:03 | IT:イベント
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.