金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2023/06/26

【Oasys】楽天ウォレット、Oasysにバリデータとして参画

| by:ウェブ管理者
ゲーム特化型ブロックチェーンOasysは、暗号資産交換業を手掛ける楽天ウォレット株式会社(以下「楽天ウォレット」)が、新たにOasysのバリデータとして参画することをお知らせいたします。今後は楽天ウォレットが提供するサービスと、Oasysエコシステム間の連携も模索してまいります。

楽天ウォレットは、暗号資産交換業者として、暗号資産の現物取引サービスと証拠金取引サービスを展開しています。
この度、Web3領域での新たな取り組みの一環として、Oasysバリデータとしての参画することになりました。将来的には、楽天ウォレット展開するサービスと、Oasysエコシステムとの連携の可能性も検討していきます。

なお、21社の初期バリデータに続き、第二群バリデータとしてソフトバンク、KDDI、Nexon、MIXIに参画いただきましたが、今回の楽天グループは、第三群バリデータとしての参画となります。
Oasysは、ネットワークの安定化とエコシステムの拡大を目指して、引き続き取り組んでまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000103934.html

15:05 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.