金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/02/01

【住友生命保険】~お客さまサービス向上に向けた新しい取組み~「LOOOKIT」を活用したコールセンター応対開始 Vitalityアプリのリモート説明を実現

| by:ウェブ管理者
 住友生命保険相互会社(取締役 代表執行役社長 高田 幸徳、以下「住友生命」)は米国シリコンバレーのスタートアップ企業である Waagu, Inc.(CEO:Nagesh Challa)が提供するプラットフォーム「LOOOKIT(以下「本サービス」)」を、Vitality 健康プログラムのコールセンター業務を担う Vitality サービスセンターにて活用を開始しました。本サービスの活用を通じて、Vitality アプリの説明等においてお客さまサービスの向上を図ります。


原文はこちら
https://www.sumitomolife.co.jp/about/newsrelease/pdf/2023/240201.pdf

15:00 | 金融:保険
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.