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2023/10/25

【カラクリ】セブン銀行が、コンタクトセンターの「ノンボイス」強化に KARAKURI シリーズを導入

| by:ウェブ管理者
カスタマーサポート DX を推進するカラクリ株式会社(東京都中央区:代表取締役 CEO 小田志門、以下カラクリ)は、株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松橋 正明、以下 セブン銀行)のコンタクトセンターの顧客対応チャネルに、カスタマーサポート特化型 AI「KARAKURI」シリーズを 2023 年 10 月 24 日より導入したことをお知らせします。本導入により、国内の 275 万 5,000 口座のお客さまや口座開設をご検討されているお客さま等を対象としたノンボイスチャネル※の強化を図り、更なる顧客対応の品質向上を目指します。
※ノンボイスチャネルとは...企業のカスタマーサポート部門が対応する問い合わせチャネルのうち、電話以外のチャネルのこと


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000025663.html

15:03 | IT:一般
 

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