金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2025/01/30new

【東海東京フィナンシャル・ホールディングス】カスタマーハラスメントに対する基本方針の制定について

| by:ウェブ管理者
 東海東京フィナンシャル・グループ(以下、「TTFG」)は、社会問題化しているカスタマーハラスメントから TTFG 役社員を守ることを目的として「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定しました。
 本方針は、役社員の一人ひとりが安心して働き続けられる環境を守ることが、より質の高いサービス提供につながるという考えのもと、一部のお客さまによるカスタマーハラスメントに該当する行為に対して毅然とした対応を行う企業姿勢を示すものです。
 引き続き、TTFG はお客さまのご期待に応えていくために、お客さまからのご意見・ご要望に対して、これからも真摯に対応してまいります。


原文はこちら
https://pdf.irpocket.com/C8616/uVIG/P8AI/PXel.pdf

15:00 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.