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2019/01/25

【マネーフォワード】『tock pop』、新たに7つのブランドが登場、クーポン利用動向調査も発表

| by:ウェブ管理者
■8割の人が「直近1年間にクーポンを利用した」「1人でいる時に利用する」という結果に

株式会社マネーフォワード(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO: 辻庸介、以下「当社」)は、おトクが飛び出すクーポンアプリ『tock pop』において、新たに7つのブランドのクーポンが追加になったことを発表いたします。

『tock pop』は、グルメやレジャー、美容・健康、エンターテイメントなど様々なライフシーンで、割引や優待が受けられるクーポンアプリです。当社は、本サービスを通じて、日々の生活のちょっとした節約に役立つお得な情報を提供することで、賢いお金の使い方や節約のサポートを行い、利用者の方々のお金の課題解決を目指しています。

この度、「EDWIN」、「キャリーオン」、「GLOBAL CROWN」、「FiNC」、「Lee」、「Relux」、「Rentalcars.com」の7ブランドのクーポンを追加いたしました。

■新たに登場したクーポンについて(五十音順)

・「EDWIN」:5,000円(税込)以上のご購入で1,000円OFF
・「キャリーオン」:約30,000点のUSEDの子供服・ベビー服が全品20%OFF
・「GLOBAL CROWN」:子ども専用英会話レッスン1回分が無料
・「FiNC」:FiNCプレミアムが通常14日が31日間無料
・「Lee」:5,000円(税込)以上のご購入で1,000円OFF
・「Relux」:宿泊予約料金を3%OFF
・「Rentalcars.com」:レンタカー価格5%OFF


原文はこちら
https://corp.moneyforward.com/news/release/service/20190125-mf-press/

15:00 | IT:一般
 

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