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2013/10/04

【ソニー銀行】銀行業界初 「五つ星センター」認証のお知らせ

| by:ウェブ管理者
ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:石井 茂/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、サポートサービス業界の国際機関であるHDI(ヘルプデスク協会)の日本法人HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社/代表取締役CEO:山下 辰巳/本社:神奈川県川崎市)が提供するHDI 五つ星認証プログラムの「問合せ窓口」部門、および「Web サポートポータル」部門にて、銀行業界としては初めて「五つ星センター」の認証を受けましたのでお知らせいたします。

 「五つ星センター」とは、HDI -Japan が提供するサポートサービスの格付け調査において最高評価となる「三つ星格付け」を取得したサポートセンターが、顧客視点で卓越したサービスを提供しているだけでなく、所属する企業や組織にとっても付加価値を生み出す存在であると認証されたものです。
 ソニー銀行は、インターネットによる利便性だけでなく、更なるカスタマーサービスの品質向上を追求することで、お客さまに真にご満足いただける金融サービスを実現してまいります。

■ HDI–Japan のソニー銀行に対する主な評価

【リーダーシップ】
センター管理者やスタッフは、サポートセンターの役割と価値を認識し、その促進に積極的に関わり、企業内業務改善を推進する活動の場で、リーダーシップを取っている。
【方針と戦略】
担当役員、センター長が、センタースタッフへ工夫を凝らし、センターの「方針と戦略」含め、結果や業績報告を包み隠さずに伝えられているため、目標やゴールをセンタースタッフは把握した上で、ビジョン/ ミッション達成に向けて、一丸になっている。

【従業員管理】

風通しが良い風土や、ユニット体制や改善提案制度など工夫を凝らした活動で、モチベーション高く業務を行っている。


原文はこちら
http://sonybank.net/pdf/press131004.pdf

17:06 | 金融:銀行
 

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