金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/05/15

【トマト銀行】第一勧業信用組合との地方創生における包括連携協力に関する協定締結について

| by:ウェブ管理者
・第一勧業信用組合と地方創生における包括連携協力に関する協定を締結しました。
・当社と第一勧業信用組合は、両者が保有する知見やネットワークを有効に活用し、地域経済の活性化及び地域社会の発展に貢献します。

株式会社トマト銀行(取締役社長 髙木 晶悟)と第一勧業信用組合(本店:東京都新宿区 理事長 新田 信行)は、地方創生における包括連携協力に関する協定を締結いたしましたので、お知らせいたします。

1.協定締結日
2020年5月15日(金)

2.目的
当社と第一勧業信用組合は、両者が保有する知見やネットワークを有効に活用し、お客さまの課題解決や成長支援に取り組むことにより、企業価値の向上に貢献し、地域経済の活性化及び地域社会の発展を図ることを目的としています。

3.連携・協力事項
①人口減少対策・地域貢献・地域経済の活性化に関すること
②事業の利用促進・地域産品の販路拡大及び観光の振興に関すること
③安定した雇用を創出し維持することを支援協力していくこと
④地域及び暮らしの安全・安心に関する事項
⑤商品開発に関すること
⑥職員の教育・訓練・研修に関すること
⑦その他目的を達成する為に必要な事項に関すること

4.第一勧業信用組合の概要(2020年4月30日現在)


原文はこちら
https://www.tomatobank.co.jp/mt/pdf/news_20200515

15:00 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.