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2022/09/14

【セブン銀行】DX 推進とリアルな応対力の両面でCX(顧客体験価値)を追求~「HDI 格付けベンチマーク」(Web サポート・問合せ窓口)で最高ランクの三ツ星を獲得~

| by:ウェブ管理者
~「HDI 格付けベンチマーク」(Web サポート・問合せ窓口)で最高ランクの三ツ星を獲得~株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松橋 正明、以下 セブン銀行)コンタクトセンターでは、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する 2022 年「HDI 格付けベンチマーク(銀行業界)」において、Web サポート格付けと問合せ窓口格付けの両方で最高ランクの三つ星を獲得しました。セブン銀行コンタクトセンターが Web サポート・問合せ窓口の両方で三ツ星を獲得するのは、2016年以来6年ぶり3回目、2021 年3月のお客さまサポート体制の刷新後では、初めてのダブル受賞となります。


原文はこちら
https://www.sevenbank.co.jp/corp/news/2022/pdf/2022091401.pdf

15:06 | 金融:銀行
 

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