金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/07/26

【SMBC日興証券】「カスタマーサポート表彰制度 2016」において最優秀賞を受賞

| by:ウェブ管理者
SMBC日興証券株式会社は、公益社団法人企業情報化協会が主催するカスタマーサポート表彰制度「Best Customer Support of The Year 2016」において最優秀賞を受賞しました。同表彰制度における最優秀企業の選出は、初めての事例となります。

今回の受賞は、営業店・コンタクトセンター・オンラインの連携による資産形成層へのサポートの拡充及び関係構築の取り組みが高く評価されたものです。当社ではお客様が利用する電子デバイスの多様化に対応したチャットサービスの開始や口座開設アプリの導入などオンラインサービスの整備や、お客様情報を収集、分析した結果を営業店・コンタクトセンターが活用することで、お客様一人ひとりのニーズに最適な情報の提供に取り組んでいます。


原文はこちら
http://www.smbcnikko.co.jp/news/release/2016/pdf/160726_01.pdf

17:12 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.