金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/07/28

【松井証券】2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査で証券業種第1位の評価を獲得しました

| by:ウェブ管理者
松井証券は、サービス産業生産性協議会より7月27日(水)に発表された2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)調査において、証券業種第1位の評価を獲得しました。

JCSIは、サービス産業生産性協議会が開発した指数で、2009年度から公表されています。各企業・ブランドの提供するサービスを、利用者が「全業界共通の質問」で評価した結果を指数化しているため、業界を横断した比較・分析を可能にしていることが特徴です。当社は、6つの評価指標のうち、「顧客満足」に「顧客期待」「知覚品質」「知覚価値」を加えた4項目で第1位を獲得しました。

当社は、最新のWEB技術に本格対応した顧客向けWEBサイト「ネットストック・スマート」の導入をはじめとする取引ツールの拡充・改善や、デイトレード限定の一日信用取引における「プレミアム空売りサービス」の拡充など、継続して顧客利便性の向上に取り組んだ結果、最高評価に繋がったものと考えております。

2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表
http://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001480/attached.pdf

松井証券は、今回の評価に満足することなく、今後もお客様の満足度向上につながるサービスの提供、サポート体制の構築に努めてまいります。


原文はこちら
http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20160728.html

18:13 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.