金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/12/02

【楽天証券】イタリア国民投票結果による週明けのFX取引レートにご注意ください

| by:ウェブ管理者
12月4日(日)~12月5日(月)にイタリア国民投票が予定されており、結果によって週末終値と週明け月曜日の始値に大きくギャップ(窓開け)が生じる可能性がございます。週明けのお取引には十分ご注意ください。

週末と週初とのレートが大きく離れた場合、注文によってはお客様が指定したレートよりも大きく不利なレートで約定する可能性があり、意図していない損失を被ることがございます。また、場合によっては証拠金額を上回る損失が発生する可能性がございます。

お客様におきましては、今一度口座状況を十分ご確認いただき、ポジションおよび注文の管理・調整をご検討いただきますようお願いいたします。


原文はこちら
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/info/info20161202-02.html

17:07 | 金融:FX・CFD
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.