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2023/07/10

【スルガ銀行】「AIチャットボット」の導入について

| by:ウェブ管理者
 スルガ銀行(代表取締役社長:加藤 広亮)は、本日2023年7月10日(月)より、お客さまからのお問い合わせに対し、人工知能(AI)を活用して自動で回答するサービス「AIチャットボット」を導入いたしました。
 本サービスの導入により、お客さまはパソコンやスマートフォンを利用して、当社ホームページやスマホアプリ「スルガ銀行CONNECT」から、24時間365日、いつでもご都合の良いタイミングでお気軽にお問合せいただくことが可能となります。一般的なお問い合わせについては、チャット形式で即時回答が得られるため、よりスムーズに銀行取引をご利用いただけます。

 スルガ銀行は、今後もデジタル技術の活用により、お客さまの利便性向上につながるサービスの提供に努めてまいります。

1.「AIチャットボット」概要
 人工知能(AI)を活用した自動回答サービスです。株式会社PKSHA Workplace(代表取締役:佐藤哲也)が提供する自動対話エンジン「PKSHA Chatbot」を採用いたしました。

2.対象となる業務
 お客さまからの商品・サービスおよび事務手続に関するお問い合わせが対象となります。


原文はこちら
https://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/230710.html

15:04 | 金融:銀行
 

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