金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2018/09/11

【SBI証券】HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「WEBサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ

| by:ウェブ管理者
株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「当社」)は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が2018年9月11日に発表した、企業のコールセンターでの対応を評価する「問合せ窓口格付け」及びWEBサイトを評価する「Webサポート格付け」において、国内最高評価となる「三つ星」を獲得いたしましたのでお知らせいたします。なお「問合せ窓口格付け」における三つ星獲得は8回目、「Webサポート格付け」における三つ星獲得は7回目となります。
 HDI(ヘルプデスク協会)は1989年に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体で、HDI-Japanは日本で初めてサポートサービスの認定資格制度を築きあげた団体です。このたび当社はHDI-Japanが主催する証券業界の「問合せ窓口格付け」及び「Webサポート格付け」において国内最高評価である三つ星を獲得いたしました。

<当社に対する評価分析コメント>
1.問合せ窓口格付け
・礼儀正しく前向きな姿勢と話しやすい接し方はとてもよい。
・優しい声で自然に会話が弾み相談しやすい。
・分かりやすくポイントを押さえた案内や何を聞いても答えてくれる豊富な知識で信頼できる。
・解決に向けて取り組む一生懸命な姿で、自然な流れで顧客をリードできている。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000240.000007957.html

15:02 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.