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2022/05/26

【新生銀行】日本マーケティングリサーチ機構 住宅ローンのブランドイメージ調査にて新生銀行が三冠達成!

| by:ウェブ管理者
当行は、2022 年 3 月に株式会社日本マーケティングリサーチ機構が行った住宅ローンのブランドイメージ調査において、「金利+諸費用が魅力の住宅ローン No.1」、「借り換えを検討したい住宅ローン No.1」、「総支払額で選びたい住宅ローン No.1」を獲得し“三冠”を達成いたしました。

当行の住宅ローンは、お客さまのライフプランに合わせて「変動金利タイプ」、「当初固定金利タイプ」、「長期固定金利タイプ」、「ステップダウン金利タイプ」と、さまざまな金利タイプをご用意しております。また、当行の住宅ローンの多くは、定額型の事務取扱手数料を採用し保証料を原則不要としているため、初期費用を抑えることが可能で、お借り換えのお客さまにもご好評いただいております。

金利をより低めに設定し、毎月の返済額を抑えたいお客さまには、定率型事務取扱手数料を採用した「変動金利
タイプ<変動フォーカス>」もご用意しており、お客さまのご希望に合わせたお借入れ方法をお選びいただけます。
新生銀行グループは、中期経営計画「新生銀行グループの中期ビジョン」の個人ビジネス戦略において、「顧客中心主義の徹底による、顧客の立場に立ったサービスの提供」、「SBI グループとの連携によるフルラインナップの商品提供」を掲げております。今後もお客さまのさまざまな住宅ローンニーズにお応えするべく、商品・サービスを拡充してまいります。


原文はこちら
https://www.shinseibank.com/corporate/news/pdf/pdf2022/220526_Housingloan_j.pdf

15:09 | 金融:銀行
 

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