金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/04/16

【ジョイゾー】テレワーク対応で総務担当者が自社用に考えた「タスク管理アプリ」を無償提供開始

| by:ウェブ管理者
 同アプリは、コロナウイルス対策で当社が完全テレワーク化する際に、総務パートメンバーを中心に、自社用の仕組みとして考案されました。
 各人が自宅から作業するために多くなりがちなタスクの抜け漏れをなくすことを目的とし、IT活用に不安がある社員でも簡単に使えるのが特徴です。この度、同じようにバックオフィス部門をテレワーク化する企業様を応援するために、無償公開することとなりました。
 なお、同アプリはサイボウズの業務改善プラットフォーム「kintone」システム向けですが、「kintone」は30日間のお試し利用ができるため、現在ユーザーでない企業さまでも気軽に使い始めることが可能です。

■サービス概要
サービス名:テレワーク対応タスク管理アプリ
内  容 :アプリと導入の手順書のセット
提供時期 :2020年4月16日より
主な機能 :タスクの見える化、業務の抜け漏れ防止、業務完了時の通知機能
価  格 :無償公開
アプリの詳細 :https://www.joyzo.co.jp/blog/10013
申し込みURL:https://www.joyzo.co.jp/todo-entry
※ 現在kintoneをお使いでない企業様は、先にkintoneの30日間無料トライアルに申し込む必要があります。
※ 別途、株式会社アーセスの「KANBAN」プラグインのお申し込みが必要です。

■「テレワーク対応管理アプリ」のイメージ

 「テレワーク対応タスク管理アプリ」をインストール後、別途アーセス社が提供するタスク管理プラグイン「KANBAN」をお申し込みください。既存のkintoneの一覧画面ではなく直感的にタスクの進捗管理が行える「KANBAN」プラグインを導入することで、教育コストをかけずに導入後すぐにご利用いただけます。

原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000037189.html

15:13 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.