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2018/10/05

【三井住友銀行】HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口/Webサポート」調査での三つ星獲得について

| by:ウェブ管理者
株式会社三井住友銀行(頭取CEO:髙島 誠)は、HDI-Japan(※)が提供するサポートサービスの格付けである「問合せ窓口格付け/Webサポート格付け」2018年度調査において、電話窓口を評価する「問合せ窓口」部門及びホームページを評価する「Webサポート格付け」部門で最高評価となる三つ星を3年連続で獲得いたしました。今年度の銀行業界問合せ窓口部門三つ星獲得は当行のみとなります。

当行の三つ星獲得について、HDI-Japanより以下の評価(抜粋)を頂いております。

【問合せ窓口部門】
・「どの担当者も穏やかに明るく気持ちの良い笑顔で顧客対応してくれる。こちらが言い迷っていると察し、言い換えてくれるのでスムーズに会話ができ、的を射た回答から頼もしさも感じた。」
・「前向きに顧客ニーズに応えた対応ができているので、安心して問合せをすることができる。」

【Webサポート部門】
・「Webページは情報が豊富で、セルフヘルプの選択肢も多い。シンプルで何がどこに記載されているかが明確で分かりやすいので、初心者でも迷うことなく利用できる。」
・「情報量は豊富で、また担当者はWebを利用して顧客のサポートやガイドができる。」

当行では引き続き、お客さまにより質の高いサービスを提供してまいります。


原文はこちら
http://www.smbc.co.jp/news/pdf/j20181005_01.pdf

15:01 | 金融:銀行
 

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