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2014/07/31

【三井情報】MKIコミュニケーションプラットフォーム「ICPクラウドサービス」に新たなオプション機能を追加

| by:ウェブ管理者
三井情報株式会社(本社:東京都港区、社長:齋藤 正記、以下:MKI)は、2014年7月より、MKIコミュニケーションプラットフォーム「ICPクラウドサービス」にオプション機能を追加しました。

 今回追加するオプションは、WFM(Workforce Management)アプリケーション市場で46.8%のシェアを持つ(※1)P&Wソリューションズ社のSweet Seriesの一製品であるSeat Managerで、「ICPクラウドサービス」上で初めてクラウド型のサービスとして提供します。Seat Managerは、コンタクトセンターにおけるオペレータのステータスを、座席表ベースの形式にてリアルタイムで表示することができます。今回のオプション追加により、「ICPクラウドサービス」は、従来に比べ更にきめ細やかなステータス表示設定を行うことが可能となり、ユーザの利便性が向上します。

【Seat Managerの主な機能】
・ 座席表ベースでのリアルタイム監視機能
・ スーパーバイザーが個別に設定できるMy Pageによる状態確認機能

(※1)Frost & Sullivan社「Japanese Contact Center Applications Market CY2013」調べ

<製品ページ>
MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス
http://www.mki.co.jp/biz/solution/contact_center/icp_cloud/function.html


原文はこちら
http://www.mki.co.jp/service_news/service_news_2014/0731_01.html

17:07 | IT:一般
 

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