金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2023/01/17

【アディッシュ】アディッシュ、スタートアップ向けカスタマーサクセス人材に特化した人材紹介サービスの提供を開始~事業成長につながるカスタマーサクセス人材の安定供給を実現

| by:ウェブ管理者
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、スタートアップでカスタマーサクセスを実現できる人材紹介サービスの提供を2023年3月より開始します。各社の状況に応じた人材の供給を通して、スタートアップの成長を支援していきます。

スタートアップ市場と求められる人材像
アディッシュは、2021年からカスタマーサクセスによるスタートアップの成長支援事業に注力し、「スタートアップにおけるカスタマーサクセス支援のトップパートナー」を目指し事業を推進しています。
政府は、「スタートアップ育成5カ年計画(案)」を発表、スタートアップを生み育てるエコシステムを創出し、スタートアップ担当大臣を設置、また、過去最大規模となる1兆円のスタートアップ育成に向けた予算措置を閣議決定しました。将来的にユニコーンを100社創出し、スタートアップを10万社創出することを目指すと掲げています(※)。
スタートアップは、“カスタマーサクセスの成功が成長につながる”と言われていることもあり、カスタマーサクセス人材市場は広がりを見せています。一方で、カスタマーサクセス人材は不足しており、需要と供給が一致していない状況です。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000149.000029662.html

15:00 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.