金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2023/01/04

【SBI証券】「2023年 オリコン顧客満足度 ランキング ネット証券」14度目の総合1位受賞のお知らせ

| by:ウェブ管理者
株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「当社」)は、2023年1月4日(水)に、株式会社oricon MEが発表した「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング ネット証券」において、14度目の総合1位を受賞しましたのでお知らせします。
「オリコン顧客満足度®ランキング」は、実際のサービス利用経験者のみを対象とした調査をもとにしたランキングです。ネット証券ランキングにおいては、「取引手数料」「取扱商品」「取引のしやすさ」「分析ツール」「システムの安定性」等の9項目を評価・集計しています。

当社は、サービス拡充、取引ツールの拡充、カスタマーサービスセンターをはじめとするサポート体制強化など、さまざまな施策を行ってきました。このたびの総合1位の受賞は、これらの取組みをご評価いただいた結果と考えています。

当社は、今後も「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界最低水準の手数料で業界最高水準のサービス」の提供に努めていきます。

<直近の主なサービス・取引ツール拡充の取り組み>
・SBIラップの提供開始
・米国株信用取引の提供開始
・クレジットカード投信積立サービスの拡充(三井住友カード、タカシマヤカード、東急カード、アプラスカード、UCSカード)
・ポイントサービスの拡充(Tポイント、Pontaポイント、dポイント、Vポイント、タカシマヤポイント、東急ポイント、JALのマイル)
・個別株オプションの店頭取引「SBI株オプション」提供開始
・国内・海外の一部ETFの手数料無料化
・資産管理ツール「My資産」の提供開始
・トレーディングツール「HYPER SBI 2」の提供開始


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000596.000007957.html

15:02 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.