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2015/11/18

【三井情報】【12/15開催】セミナー・2020年に向けて、コンタクトセンターの価値を高めるには ~コンタクトセンターの革新エンゲージメントセンターへの道のり~

| by:ウェブ管理者
次世代のコンタクトセンターとなるエンゲージメントセンターへ進化する起点となるのは、現在と変わることなく「お客様中心」であることと言えます。しかしながら、今までの”センターからお客様”や”お客様からセンター”といった一方向ではなく、お客様自ら参加する相互型のコミュニケーションのモデルになると考えます。
そのため、どのようにお客様と互いに信頼を持ちながら、関係を維持拡大していけるか、そして、この取組によって購入頂いた商品やサービスについての問題や質問に対応するだけではなく、どのように商品やサービスを活用してもらえるかといった取り組みが大変重要になってきます。

本セミナーでは、エンゲージメントセンターに進化するために、現在のコンタクトセンターが自身の価値を高め、最大化させるために有効なポイントを紹介します。

また、今回のセミナーに於いても基調講演を行います。
「経営に貢献する」を主軸とした内容で、「経営に認められるコンタクトセンターの創り方 第二弾」として、前回に引き続き、(株)JBMコンサルタント・五月女様に登壇して頂きます。


開催概要

■日時 2015年 12月15日 (火) 15:30~17:30 (15:00 受付開始)
■会場 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム
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〒105-6215 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー
都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分

■主催 三井情報株式会社
■共催
株式会社JBMコンサルタント
バーチャレクス・コンサルティング株式会社

■対象
お客様対応の企画、構築、実行、管理のいずれかに携わる方(経営企画部門、お客さま対応部門、情報システム管理部門)

※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。

■定員 50名

■参加費 無料 事前登録制

■申込方法
お申し込みページはこちら
https://mki.smktg.jp/public/application/add/151

■お問合せ先 三井情報株式会社
次世代コミュニケーション事業本部市場開発部 セミナー事務局 TEL : 03-6376-1240


原文はこちら
http://www.mki.co.jp/event_news/event_news_2015/1215_CC.html

17:00 | IT:イベント
 

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