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2015/01/28

【野村総研】「マーケティング分析コンテスト2014」の受賞者を決定

| by:ウェブ管理者
株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:嶋本 正、以下「NRI」)は、「広告は何を持って“有効”と捉えるか」をテーマとした、「マーケティング分析コンテスト2014」の最終審査を行いました。
過去最多となる62件の応募作品について厳正なる審査を行い、その中から最優秀賞、優秀賞、佳作をそれぞれ1作品ずつ選出しました。
今回は、さまざまな専門領域の方から多くの応募があり、ひとつひとつの作品のレベルも非常に高まっています。ビッグデータへの関心が高まる中、単にデータを集計するだけではなく、問題提起から目新しい結論を導き出すまでのストーリー展開などの工夫が多くみられ、甲乙つけ難い作品が寄せられました。


原文はこちら
http://www.nri.com/jp/news/2015/150128.aspx

17:02 | IT:一般
 

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