金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2012/04/06

【FXプライム】 iPad版「PRIMEアプリS」リリースのお知らせ

| by:ウェブ管理者

(2012/04/06)
iPadをご利用のお客様へ iPad版「PRIMEアプリS」リリースのお知らせ
http://www.fxprime.com/information/index.html?year=2012&month=04&news_id=876&c=551


本日、iPad用高機能取引ツール「PRIMEアプリS」をリリースしましたのでお知らせいたします。
「PRIMEアプリS」は、パソコン版取引ツールを上回る操作性を持ちながら、場所を選ばず、瞬時に取引可能なiPad専用(アプリ)取引ツールです。
また、パソコン取引ツールと同レベルの「マーケット情報」の閲覧が可能な上、多くのお客様から大変ご好評いただいている「ハイスピード注文」も搭載していますので、ぜひご利用ください。


既にサービスを開始しているiPhone版「PRIMEアプリS」につきましては、2012年3月6日時点において、AppStoreの「ファイナンス(無料)」カテゴリにて人気アプリランキング1位を獲得しました。
http://www.fxprime.com/information/index.html?year=2012&month=02&news_id=850&c=776


●「PRIMEアプリS」iPad版 のダウンロードはこちら
http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=1981&adptg_mid=396&adptg_lid=3


App Storeアプリにアクセスし、検索項目に『FXプライム』とご入力ください。無料でダウンロードいただけます。


【対象OS】: iOS5.0以上
【対象ハードウェア】: iPad、iPad2
※Android版タブレットは対象外です。


●iPad版「PRIMEアプリS」の主な特徴


1) ハイスピード注文機能でワンタップ注文・ドテン注文が可能!
2) ワンタップで未来の相場が予測できる「ぱっと見テクニカル」を搭載!
3) チャートから直接発注が可能!
4) レイアウトを自由自在にカスタマイズ!
5) 取引に役立つ25種類のマーケット情報が満載
6) 自動ログイン機能で簡単ログイン
1)ハイスピード注文機能でワンタップ注文・ドテン注文が可能!


どの画面からも、ワンタップで注文画面に移動でき、取引チャンスを逃しません。
新規注文、決済注文、同一通貨ペアの複数ポジション全決済注文ができます。
また、ハイスピード注文画面ではドテン注文が可能です。新たに実装した注文方式「FIFO※」方式で注文すれば、成立日時の古いポジションから優先的に自動決済することができますので、決済可能数量よりも多い数量で注文をすれば、瞬時に反対ポジションを持つこと(ドテン)が可能です。


※FIFO( First in, First Out):成立日時が最も古いポジションから順に決済する方式


2)ワンタップで未来の相場が予測できる「ぱっと見テクニカル」搭載!


とにかく簡単、多くのFX投資家に人気の「ぱっと見テクニカル」をアプリに搭載しました。
最大約12年分の過去のチャートの中から、現在のチャートを比較して即時に分析します。
プロの世界でも活用されているチャートのテクニカル分析を、簡単にワンタップで利用できます。


3) チャートから直接発注が可能!


チャート画面上からタップで直感的に発注ができ、相場に応じたスピーディーな取引が可能です。
また、19種類以上のテクニカル指標を設定できます。
 

●チャート上で、トレンドラインを引くことが可能
●チャート描画のデータはBID/OFFERのいずれかを選択できる
●1つのチャート上で、最大2つのトレンド系と1つのオシレーター系の表示が可能


詳細
http://www.fxprime.com/information/index.html?year=2012&month=04&news_id=876&c=551


17:56 | サービス&機能
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.