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2020/03/31

【メイクリープス】新型コロナで求められる企業のテレワーク導入 「請求書の承認業務での出社をなくした」場所を問わず請求書処理ができるように

| by:ウェブ管理者
~IT人財育成の株式会社リンプレス クラウド型請求管理ソフト導入事例紹介~

クラウド型請求管理ソフトの開発・運営を行うメイクリープス株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:ジェイ・ウィンダー)では、クラウド型請求管理ソフト『MakeLeaps(メイクリープス)』を提供し、フリーランスから大手企業まで規模にとらわれずに幅広い業種で導入されています。新型コロナウィルス肺炎の影響やオリンピックの交通緩和対策として、現在急速に広がるテレワーク。しかし、テレワークをするには複数の課題があり、「紙の請求書処理をどうするか」も課題の1つと言われています。中には「会社はリモートやテレワークを推奨しているが、自身は経理担当のため出社しなければならない」、「自身は決裁者で、紙の請求書承認でハンコを押す作業のために出社しなければならない」という企業もあります。

本プレスリリースでは、『MakeLeaps』をクラウド型顧客関係管理ソリューション『Salesforce(セールスフォース)』と連携して利用できる『MakeLeaps for Salesforce(以下、MakeLeaps)※1』を導入し、「IT人財育成」「プロジェクト推進」「組織力強化」の3つのコンセプトを軸に事業を展開している株式会社リンプレスの事例をご紹介いたします。

※1:MakeLeaps for Salesforce (ML4SF) とは株式会社セールスフォース・ドットコムが開発・運営するクラウド型顧客関係管理CRM製品『Salesforce』に、MakeLeapsアプリケーションをインストールして利用できる製品。Salesforceに登録されている取引先や商談データを基にワンクリックで見積書や請求書を作成・送付できるためより効率的な業務効率化を実現できる製品です。


原文はこちら
https://www.makeleaps.jp/press/telework-linpress/

16:19 | IT:一般
 

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