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2022/12/12

【InsightTech】不満買取センターのInsight Techが、「キャッシュレス決済のポイント利用」に関する不満トレンドをまとめたレポートを公開

| by:ウェブ管理者
『不満ファインダー』で見えてきた不満トレンドから紐解くニーズ

株式会社 Insight Tech(東京都新宿区、代表:伊藤友博、以下 Insight Tech)は、同社が運営する『不満買取センター』に寄せられたキャッシュレス決済のポイント利用に関する不満を『不満ファインダー』を用いて解析・考察したレポートを公開しました。

不満買取センターに投稿された「キャッシュレス決済」にまつわる不満は、1年間で約6.3万件にのぼります。
今回のレポートでは、キャッシュレス決済に紐づく各種ポイントサービスに着目。一般的に決済サービスの比較軸として挙げられやすいポイント還元率の他にどのような課題があるのか、『不満ファインダー』のテキスト解析機能を用いて離反比率の高い意見に紐づく不満の原文を参照しながら、生活者がポイントサービスに対して抱いている不満の特徴を整理しました。日常生活におけるポイント利用のお悩みの理解に、ぜひお役立ていただければと思います。

株式会社 Insight TechはVisionとして掲げる「声が届く世の中を創る」の実現に向け、生活者の不満に耳を傾け、この発信を通じ、豊かな生活と強いビジネスの同時実現に貢献して参ります。

▼レポートのダウンロードはこちら(無料でダウンロードいただけます)
https://insight-tech.co.jp/downloads/22_cashless


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000083450.html

15:08 | IT:一般
 

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