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2017/09/29

【キャスター】オンラインアシスタントサービスを運営するキャスターが、freeeとの事業提携の第二弾として、開業直後の業務支援を強化

| by:ウェブ管理者
オンラインアシスタントサービス「CasterBiz(キャスタービズ)」を展開する株式会社キャスター(本社:東京都渋谷区、代表取締役 中川祥太、以下「キャスター」)は、バックオフィス業務効率化のソリューションを提供するfreee株式会社(本社:東京都品川区西五反田、代表取締役 佐々木大輔、以下「freee」)との事業提携の第二弾として、「freee 開業応援パック」と連携し、開業直後の業務支援を強化することをお知らせいたします。

■「freee 開業応援パック」との連携を通じて、開業直後の業務をサポート
freeeでは、新規開業後、1年未満(開業・法人設立前も含む)の freeeのプロダクトを年間契約されたお客様を対象に「freee 開業応援パック」の提供を2017年8月より開始しました。開業時に苦労しがちな”資金調達・資金繰り”などの悩みを解決する様々なサービスを特別な条件で利用可能となります。

この度、「freee 開業応援パック」に開業者を支援するサービス特典を追加するにあたり、その一つとしてキャスターが提供するオンラインアシスタントサービス「CasterBiz(キャスタービズ)」が採択されました。「freee 開業応援パック」向け特別プランとして、初月利用料を50%オフで提供いたします。

■キャスターとfreeeで取り組む、バックオフィスの課題解決に向けた提携
キャスターは、「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げ、オンラインアシスタントサービス「CasterBiz(キャスタービズ)」を運営しています。これまでに中小企業を中心とした200社以上の企業に対して、オンラインアシスタントが秘書・人事・経理・Web運用等の業務支援を行うことで、人材リソース確保や生産性向上等の経営課題を解決してまいりました。

freeeは、「スモールビジネスに携わるすべての人が創造的な活動にフォーカスできるよう」をミッションに掲げ、人工知能(AI)技術を使った最先端の機能開発や金融機関との連携により、「クラウド会計ソフト freee」 をはじめバックオフィス業務効率化のソリューションを提供しています。

そこで、両社の事業リソースを活かし、中小企業のバックオフィスにおける課題解決を強化するべく、事業提携をすることとなり、第一弾として、事業用クレジットカード「freeeカード」の会員特典に「CasterBiz(キャスタービズ)」が採択されました(http://caster.co.jp/324)。今回は第二弾の取り組みとなります。

キャスターは今回の取り組みを機に、「CasterBiz(キャスタービズ)」導入を促進するのと同時に、バックオフィス業務全般における課題解決を、freeeと共同で取り組んでまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000012003.html

17:07 | IT:一般
 

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