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2021/08/16

【キヤノンMJ】「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2021-2022」 セキュリティー対策製品部門で9年連続1位を獲得

| by:ウェブ管理者
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(代表取締役社長:足立正親、以下キヤノンMJ)は、日経BP社(本社:東京、社長:吉田 直人)による「日経コンピュータ 2021年9月2日号 顧客満足度調査 2021-2022 セキュリティー対策製品部門」で1位を獲得しました。

「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2021-2022」は、ITベンダーに関する満足度を製品・サービス導入の責任者が評価する調査です。
 キヤノンMJ が「セキュリティー対策製品部門」1位を獲得するのは、同部門が開始された2013年から9年連続※となります。

 キヤノンMJグループは、2025年ビジョンに「社会・お客さまの課題をICTと人の力で解決するプロフェッショナルな企業グループ」を掲げ、長年にわたり蓄積してきた経験とノウハウをベースに、SIおよびコンサルティング、各種ソフトウエアの開発・販売をしています。
 ITセキュリティの分野においては、国内総販売代理店を務める総合セキュリティソフト「ESET セキュリティソリューションシリーズ」や自社開発の総合情報漏えい対策ソリューション「GUARDIANWALL シリーズ」、中小オフィス向けIT 支援サービス「HOME」などに加え、セキュリティ運用監視サービスやコンサルティングといった多彩な商品・サービスをお客さまの課題やニーズに合わせて提供しています。

 さらに、サイバーセキュリティ関連技術の研究を行う専門組織「サイバーセキュリティラボ」で調査・収集・分析した最新の脅威動向などを自社で運営するセキュリティ情報サイト「サイバーセキュリティ情報局」やオンラインセミナーでさまざまな角度から解説しています。有益な情報を包括的に提供することで、組織のセキュリティ対策推進を支援します。
 
 キヤノンMJ はこれからも、より満足いただける商品とサービスを提供することで、お客さまのセキュリティ対策に貢献できるよう努めてまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000746.000013943.html

15:00 | IT:決算・人事・IR
 

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