金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2018/05/24

【SMBC信託銀行】プレスティアホン バンキングが最高ランクの三つ星を獲得 ― 世界最大のサポートサービス業界団体HDI主催の格付けにおいて

| by:ウェブ管理者
お客さま各位

いつもSMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当行のコールセンター「プレスティアホン バンキング」が、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japanが主催する、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」ならびに「モニタリング」格付けにおいて最高ランクの三つ星を獲得いたしました。

3 stars Quality Service HDI-Japan 2018 3 stars Customer Service HDI-Japan 2018
新規のお客様専用ダイヤルに対して実施した問合せ窓口(電話)格付けでは、「どの担当者も礼儀正しく、顧客の状況に合わせたサービスを提供しようという前向きな姿勢がある」と高い評価をいただきました。

さらに口座をお持ちのお客様からのお問い合わせを対象に実施したモニタリング格付けも「どの担当者も礼儀正しく、積極的な支援ができており、センター全体の印象がよい」と高く評価されました。

引き続き、常にお客様を中心に据えた質の高い銀行サービスの提供、また「外貨のプロ」としてお客様の金融ニーズに的確にお応えする努力を重ねてまいります。

今後とも、SMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


原文はこちら
http://www.smbctb.co.jp/news/2018/news_052318_02.html

14:03 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.