【イニシア・スター証券】会社分割延期のお知らせ
http://www.initia-star.co.jp/info/pdf/info_20120928.pdf
平素はイニシア・スター証券をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
先般ご案内いたしました平成24 年9 月29 日付での当社FX 事業の会社分割が、当社の都合により延期を決定いたしましたのでお知らせいたします。
従いまして、当社FX 事業のフォレックスクラウン株式会社への会社分割が延期になったことから、証拠金、建玉とも当社にございますので、来週以降も、当社でのFX 取引を引続きお願いいたします。
また、今後につきましては、わかり次第お知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。