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2020/02/18

【ヴァリューズ】ヴァリューズ&Kaizen Platformが金融機関向け「Webサイト改善セミナー」を共催 金融戦国時代で勝ち残るための競合分析・CVR改善手法を解説

| by:ウェブ管理者
インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下「ヴァリューズ」)は、企業の事業に合わせて最適なデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するためのクラウドプラットフォームサービス「Kaizen Platform」を提供する株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)と共同で、競合分析手法から競合にCVRで勝つ方法まで解説する「激動の金融戦国時代に 競合に打ち勝つためのWebサイト改善セミナー」を、2020年3月6日(金)に東京・赤坂で無料開催いたします。

詳細・申込みURL: https://go.kaizenplatform.com/digital-marketing-for-finance.html

本セミナーは、インターネット行動ログ分析サービス「VALUES eMark+」を提供するヴァリューズと、ウェブサイト改善のスペシャリストKaizen Platformが共催する無料セミナーです。ヴァリューズからは、保有する30万人規模のインターネット行動ログデータを用いて、金融市場の環境把握をはじめ、消費者検討行動のトレンド、競合機関とのウェブサイトの比較方法を事例を交えて紹介いたします。そして、Kaizen Platformからは実際に成功している金融機関ウェブサイトの改善事例を披露します。なおご参加いただいた方には、金融市場のみならず様々なサイトのユーザー数や集客施策を簡単に把握できるSaaS型分析ツール「VALUES eMark+」をセミナー当日から3営業日間無償でご提供いたします。

原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000007396.html

15:19 | IT:一般
 

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