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2017/10/26

【宮崎銀行】営業支援システム『Miyagin B-loft』の運用開始について

| by:ウェブ管理者
株式会社宮崎銀行(頭取 平野 亘也)は、株式会社デンサン(代表取締役社長 高橋 敏邦)と共同で開発を行ってきた、営業支援システムの運用を開始しましたのでお知らせいたします。

本システムの導入により、お客さまへのタイムリーなご提案やプレゼンテーション力の強化、銀行内におけるソリューション業務の「見える化」を実現いたします。

引き続き当行は、地域経済の活性化ならびに地元企業の皆さまの幅広いニーズにお応えするため、営業体制を一層強化してまいります。

名 称 営業支援システム『Miyagin B-loft』
主な機能・活用方法

1.お客さま向け各種支援業務のプレゼンテーションツール
当行のサービスラインアップをタブレットで閲覧可能とすることで、お客さまへのタイムリーなご提案や、プレゼンテーション力の強化を実現。

2.各種シミュレーション機能
住宅ローンなどの各種ローンや iDeCo のシミュレーションが可能。

3.ソリューション業務のプロセスチェック
各種支援業務について、案件ごとの進捗状況を、営業店・本部間で共有することで「見える化」を実現。
今年度より導入した営業店業績評価の『プロセス評価』制度に対応した当行独自の機能です。
※ 株式会社デンサンが開発したパッケージソフト「B-loft」を、当行独自仕様にカスタマイズしたものです。

利用者
全営業店および本部行員
※行内用パソコン、タブレットのいずれでも利用が可能

運用開始日 平成 29 年 10 月 10 日(火)


原文はこちら
http://www.miyagin.co.jp/pdf/1720_pdf_data.pdf

18:00 | 金融:銀行
 

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