金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2019/04/23

【サーバーワークス】サーバーワークスがみずほ銀行をサポート  AWSで時間・コストのカット、俊敏性と柔軟性を実感

| by:ウェブ管理者
Amazon Web Services(以下:AWS)Partner Network(以下:APN(※1))プレミアコンサルティングパートナーの株式会社サーバーワークス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大石 良、以下:サーバーワークス)は、株式会社みずほ銀行(本店:東京都千代田区、取締役頭取:藤原 弘治、以下:みずほ銀行)のAmazon Connectの検証事例を公開いたしました。
みずほ銀行は、コンタクトセンターの移転、再編の際のコスト・インフラ構築のスピードに課題を感じていました。コンタクトセンターの効率化を目指し、セルフサービスのクラウド型コンタクトセンターのAmazon Connectの実証実験を2ヶ月間実施。最低でも半年かかっていたインフラ構築期間が2~3時間に短縮、コストも削減され、Amazon Connectの高い俊敏性と柔軟性を実感していただきました。

今後はAWSに蓄積される音声データをマーケティングや業務改善に活用していきたいとのことです。
サーバーワークスは引き続き、みずほ銀行のビジネス拡大・発展へのお力添えをしてまいります。
事例詳細は下記よりご覧いただけます。
https://www.serverworks.co.jp/case/mizuhobank.html


原文はこちら
https://www.atpress.ne.jp/news/182313

16:07 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.