金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/06/08

【大和証券グループ本社】『お客様第一の業務運営に関する基本方針』の公表について

| by:ウェブ管理者
大和証券グループでは、「信頼の構築」「人材の重視」「社会への貢献」「健全な利益の確保」を企業理念に掲げ、お客様との強固で永続的な信頼関係に基づいた健全な利益を追求し、証券市場を通じて豊かな国民生活の実現と日本経済の成長に貢献すべく、グループを挙げて取り組んでおります。

また、2020 年に向けた経営ビジョンとして「日本及びアジアの資本市場の発展をリードし、お客様に最も選ばれる総合証券グループ」となることを定め、お客様の資産運用・資産形成に関するベストパートナーとなるために、お客様を第一に考える誠実な対応を通じた信頼関係の構築を心がけております。

さらに、大和証券では、お客様にご満足いただける商品・サービスを提供する姿勢を「おもてなし宣言!」として公表し、本支店における真摯な対応をお約束しております。

今般、大和証券グループは、本年3 月30 日に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」の趣旨に賛同し、本原則の受け入れを表明するとともに、『お客様第一の業務運営に関する基本方針』を策定し、ここに公表します。


原文はこちら
http://www.daiwa-grp.jp/data/attach/2208_61_20170608a.pdf

18:10 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.