このラウンジを演出するプロダクトの一つに、ソニー株式会社(東京都港区港南)の「グラスサウンドスピーカー」があります。空間そのものを活用して、新しい体験を創出するコンセプト「Life Space UX」の商品群のひとつであるこの製品は、本体を中心に360度均一に、立体的で透明感のある音の広がりを実現。同時に、キャンドルのように温かい LED ライト、スピーカーの存在を感じさせない空間に溶け込むデザインにより、音と光の新しい楽しみ方を提案しています。ワイヤレスかつポータブルであることからシーンに応じて気軽に移動させることができ、音楽を囲んで人が集うという新しい生活スタイルは、「奏でる」「響き合う」という意味のイタリア語である「ソナーレ」に相応しく、音楽を身近に楽しんでいただける生活提案となりました。