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2023/12/07

【アイリッジ】銀行アプリのヘビーユーザーが他の層の2倍以上使う機能が明らかに

| by:ウェブ管理者
 店舗集客や販促を目的とした企業のOMOアプリの開発やマーケティングの支援、ソリューション導入において300以上の実績を持つ株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所グロース:3917、以下「アイリッジ」)は、20〜69歳の男女8,745名を対象に「銀行アプリの利用に関するアンケート調査」を実施し、調査結果をまとめましたのでお知らせします。

※OMO(Online Merges with Offline):オンラインとオフラインを統合したマーケティング活動


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000426.000011255.html

16:07 | IT:一般
 

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